** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『そばサラダ』 の入ったお弁当・・・

イメージ 1

先日、紅葉を見に行った時に食べた定食に付いていたもの・・・

 『そばサラダ』 

ありそうでなかった…、気付かなかった一品!


レシピの何もない・・・
    マカロニの代わりに、そばを使うだけ♪
             これがね~~~、かなりおいしいの!

ま・ま・まさか~~~~
  そば&マヨネーズがこんなに合うなんて、思いもしなかった…!


前日の昼食に食べた「そば」を取り分けておいて
翌日、娘たちのお弁当に入れた。
この日もまた、お昼休みに次女は部活があるって…、食べるのが遅いからおにぎりに!


夕食のサラダにも 『そばサラダ』 、絶対にお勧めしますよ~~♪