** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『オコゼのから揚げ』

イメージ 1


前記事、君の名は…?より、3日たってしまいました・・・

遅くなりましたが、結果発表です~~!

  梅庵さん ・  momさん 大正解~~!  のろにゃんさん、惜しい!…(笑)

     この魚は、【オコゼ】
     タイトルにも書いたとおり、 『オコゼのから揚げ』  です。
     内臓以外すべて、顔もしっかり揚げました。
     もちろん、骨はたべられませ~~ん。

     イメージ 2

     かなりグロちゃん魚ですが、この魚までは私が下ろせて調理できるんですよ (;^ω^A



  この日のメニューは・・・
    ○ オコゼのから揚げ
    ○ とりのから揚げ(娘たちのために少しだけ・・・)
    ○ レンコンチップ
    ○ 焼き芋
    ○ 豚汁
    ○ ゴマだんご(デザートです)

  ん~~~、ちょっと野菜不足ですね…!