** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『バウル』

イメージ 1


       休日の朝食は、いつもパン食です。
               家族がみんな好きで、時々焼いて食べている。

              『バウル』 



長女の出産のお返しにし電気式の「ホットサンド器」 を選んだ時、
我が家にも買って使っていた。
          だんだん焦げ付くようになり、だいぶ前に廃棄・・・



その後、数年前に実家の母に話したら、
「家にあるの、使わないから持って行っていいわょっ♪」 と言われてもらって以来、これを使っている。

   イメージ 2

   私の独身時代から実家にあった、年代物・・・! ・・・もう20年以上は使ってるね…!(笑)



火加減さえ気をつければ、焦げ付くこともなくてとっても使いやすい。
食パンは8枚切りを購入…。

この日は3人だったから、半分ずつ食べられない。
片方は卵、もう片方にピザソース&とろけるスライスチーズ。


         トロ~リチーズにふんわり卵、熱々を食べるとおいしいよっ♪