** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『シフォンケーキ』

   

イメージ 1



  3月上旬・・・
  娘の試験中に、思い立って  『シフォンケーキ』  を焼きました。
     すっごく久しぶりに焼いた、  『シフォンケーキ』  です。

       焼き立てを写すのを忘れちゃった・・・ Σ(・口・)


  なぜその気になったかって・・・!?
     スーパーのお一人様1パックの、玉子の特売品・・・、
     食料品のレジの後、他の売り場を回るために食料品を車に積み、
     他に買うものを思い出して、もう一度食料品売り場に戻ったら、まだ残っていた玉子・・・

       思わず、もうひとパック買っちゃったから^^  (*^-゚)vィェィ♪


  ちょっとだけ、空洞ができちゃったけど、すっごくフカフカに焼けたよ~~♪
     焼くたびに、空洞ができちゃうのよね・・・
     どうしたら空洞ができないのか・・・? 知っていたら教えてください。


       イメージ 2

          ホイップをかけていただきました。 美味しかったよ~!