** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『マッシュルームとジャガイモとアスパラのキッシュ』

  
イメージ 1


『ほうれん草とぶなしめじのキッシュ』
先日、この 「キッシュ」 が美味しかったので、 また作ろうと思っていました。


先週の休日、『梅』を見に出かけた時に、JAで 「マッシュムーム を買ってきました。

  何の料理を作ろうかなぁ~?って考えていたら・・・ 
              ひらめいて~! +.d(・∀・*)♪゚+.゚

  冷蔵庫に入っていた、 「ジャガイモ」 と 「アスパラ」 と 「マッシュルーム」 で、
   『マッシュルームとジャガイモとアスパラのキッシュ』  を作る事にしました。


          ジャガイモは角切りにして、下茹でしておきます。
          「アスパラ」「マッシュルーム」 を順番に炒め、
          斜め切りにした シャウエッセン を入れて更に炒めます・・・

イメージ 2


          ここに 「ジャガイモ」 を入れて軽く塩コショウをして、具を作ります。

イメージ 3



          あとは、↑ の 『ほうれん草とぶなしめじのキッシュ』 とおなじでね^^

イメージ 4

          具を、パイの中に入れ・・・

イメージ 5

          クリームを流し入れます。



       いただきまぁ~~~す♪

        イメージ 6


                       ?b>うん! すごく美味しくできました ^^ 'v(*'-^*)ゞ・゚☆