** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『冷やし中華』

  
イメージ 1


大変ご無沙汰しております^^

先月半ば過ぎ~末は、学校の用事、バーゲン、その他の用事、
               その合間に喉と鼻の辛い風邪をひき・・・
今月1日から半月間は、期間限定のお中元パートを連日こなし、
3連休にかけて、長野県の『白馬』へ旅行・・・

専業主婦のヒマなはずの私も、この1ヶ月間はめまぐるしい日々を送ってました・・・♪


連休も終わり、ホットして2日目・・・
ようやくゆとりが出来始め、今後の予定は~~~!?   

                       「ナシ・・・!!」


1ヶ月間はなんだったんだろう? って思うくらい、
今後はヒマな日々になりそうです・・・(苦笑)

               娘たちの毎日のお弁当作りは続くけど・・・(涙)



   今日は夫が出張で留守です。

   夫、好き嫌いはほとんどない人なのに、数少ない苦手な食べ物に「冷やし中華」が入ってます。
   娘達が小さい頃は、そんな事はかまわずにたべてましたが、
   気づけば、週末2人だけのことも増え、ここ数年、夏場に食べる回数が減ってます。

   でも~~、私は大好きな冷やし中華・・・!!


   今年初・・・☆

   当然、夫の居ぬ間にいただきます^^
              夕食に、具をたっぷり乗せてね…♪

                  おいしかったよ~~~!