** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

おにぎり2種・・・

  
イメージ 1



以前、焼きおにぎりを載せました^^ → 『焼きおにぎり』


度々作っていたら、娘の一人が・・・  「飽きた~~~!!」 なんて言い出して・・・

ちょうどブログで教わったおにぎりがありました・・・

   「オカカ」と「ゴマ」を「醤油」で和えてご飯に混ぜて、ごま油で焼く・・・   


これを参考にして、フライパンじゃなくて、『焼きおにぎり』と同じように、
オーブントースターで焼いちゃいました。  (単なる手抜き・・・)



        そして、【梅干】 を干してる途中、ふと気付いて・・・!

イメージ 2


          「赤紫蘇」 を丁寧に開いて、おにぎりにしてみました。


                           夕食に美味しくいただきました・・・♪


          カラッと干して、 『ゆかり』   も作成中~~~!!