** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『ハンバーグ』

  
イメージ 1


   久しぶりに 『ハンバーグ』  を作りました。

   数日前、次女が「ハンバーグが食べたい・・・」と言いました。
   娘たちが小さい頃、「子供の好きな食べ物はハンバーグ」と世間では言うものの、
   特に娘たちは 『ハンバーグ』   を喜んで食べず、時々しか作りませんでした。

      フライパンで焼くと焦がしたり、1回で全部焼くのが無理だったりしましたが、
      3年前位に買ったオーブンで焼くと、
      とってもジューシーに、こんがり焼けて美味しいんです^^

      オーブンで焼く  『ハンバーグ』   は、私のお気に入り^^!


                 イメージ 2

                   中に、 チーズ を入れました^^


 
イメージ 3  もちろん、                         一緒に翌日のお弁当用にも用意します。
  ピーマンの肉詰めにして一緒に焼きました。
  
イメージ 4                                今朝はレンジでチ~~ンして、
  超手抜きをして、お弁当の完成です・・・♪