** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『夏野菜のカレー』 2009

  
イメージ 1


   毎年作ってる、『夏野菜のカレー』ですが、
   先月は、なかなか作るチャンスがなく、
   7月末になって、やっと作って食べる事ができました^^!


   今回は、「合いびき肉・カボチャ・オクラ・ブナシメジ・ズッキーニ・ナス・玉ねぎ」、
   そしてベランダ菜園で収穫した、「ミニトマト」 が入りました。

      小さくて固めの「ミニトマト」でしたが、
      カレーにマッチして、美味しく食べられました…^^V


   煮込みすぎて、ズッキーニが崩れてしまったけど・・・

   食べたかったからか、すごく美味しかったです^^!


   
   今年は例年以上にジメジメして、気分なんかパッとしない夏・・・

   なるべく、ガス台の前に立たずに料理できる夕食を、
   日々考えるのに四苦八苦中~~^^;