** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『ホットサンド』

   
   
イメージ 1



今週は、家の高校生が中間試験中で、お昼は一緒に食べています。

2人の時は、パスタや麺類が多いけど、
今日は、週末に食べ損なった食パンが残っていたので、  『ホットサンド』  にしました。

    元々我が家…、食パンを買うのは週末だけなので、食べ損なうと残ってしまいます・・・


更に、我が家の高校生は、パン食をあまり喜ばないんですが・・・

   今日も食べる前は、 「エェ~~~!」 なんて文句を言ってましたが・・・

   今日は気づいたら、ペロリッ!って食べてしまいました。

      本人曰く、「置いちゃうと崩れちゃうから~~~」 らしいんですが~~~(笑)


          作るポイントは超簡単な事ですが、食パンを焼く時に、
                         焦がさないようにまでカリッと焼く事です^^!

イメージ 2

        下から、 スライスチーズ ・ レタス ・ キュウリ ・ トマト ・ ツナ ・ ゆで卵
              マーガリンをパンに塗って、味付けは、マヨネーズのみです^^


      具沢山で、とっても美味しかったです…^^♪