** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『キムチ鍋』 & 『コラーゲン鍋』

   
もっと記事を書こうと思いつつ・・・
気付けば毎回、1週間が経過してしまってる~~^^;

      暇なんだけどね・・・(汗)


2週連続・・・

      もしかしたら、今後もしょっちゅう食べそうな 【鍋料理】 ・・・


超簡単で用意でき、最近は【お鍋の素】がかなり充実してるから~~~
以前のように、 『 鍋 = 寄せ鍋 』 だけなんて言う事がなくなり、
いろんな味が楽しめるからね・・・^^

  先日から使い出した、IHがとっても活躍中~~^^!



  今回は2種類・・・

  両方とも、「あさり」を最後に入れて加熱中…☆

  次女が好きで、我が家では辛い物嫌いの長女が食べない日に登場する『キムチ鍋』

イメージ 1
               仕上げには、『キムチ雑炊』 に変身します^^!                イメージ 2   もうひとつは、最近スーパーで見かけて気になっていた、   ≪エバ○≫ から出ている、 『コラーゲン鍋』
イメージ 3
               こちらは途中で、「茹でうどん」を投入しました~~~   どちらも、とっても美味しくいただけました…♪