** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

ロマネスク

 
イメージ 1
 
 
昨年末かな~?
近所のスーパーに入ってる八百屋で初めて見つけました。
一緒に、確か紫がかったブロッコリーのようなのも売ってました。
 
その時は忙しくて・・・
挑戦する余裕がなかった。
 
 
一昨日かな~?
 
また見つけて、買ってみました。
 
名前は、他で見て・・・   ロマネスク  というそうです。
 
イメージ 2
 
 
     食べ方は・・・ 
 
               HP検索すると、いくつか出ていたけどね。
 
               基本は、ブロッコリーと一緒でいいんだろうね。
 
 
イメージ 3
 
 
           今日・・・  日付はもう昨日だけど・・・
 
           お昼に初めて食べました。
 
                   次の記事で紹介します・・・