** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

キムチチャーハンの夕食・・・

 
 
お歳暮とお中元の時だけの短期アルバイト以外、
暇な専業主婦をやってます。
 
10月までは暇だったのに、今月に入って忙しく?なって、
年末までは多忙になってしまいました。
 
先週から2週間ちょっとのリフォーム工事を始め、
日中は家ごもり・・・
 
暇だけど、外に出られないから、当然お買い物にも明るい時間には行かれなくなってしまって・・・
 
これが終われば、楽しみのお友達との旅行ですが、
その後はお歳暮時期なので、短期アルバイトがまた始まります。
 
気付いたら、年末になっちゃうね・・・
 
 
 
ブログはサボりつつ、でもUPしないと~~!って思ったので、
昨日の、我が家の簡単メニュー夕食を載せて見ます。
 
イメージ 1
 
          キムチチャーハン (キムチ・豚肉・ネギ・人参) ・ 水菜と生食用小松菜サラダ ・
          厚揚げの煮物(先週の食べ損ない) ・ ニラ玉スープ・・・
 
結婚以来、お出かけ以外は明るい時間のお買い物でしたが、
暗くなってから、6時頃からお買い物に行くと、なぜかメニューがさっぱり浮かんでこなくて、
困ってます・・・
 
月曜日なので、休肝日・・・   ノンアルコールビールで我慢です~~(笑)
普段はお茶なんだけどね。。。 なんか飲みたくなってしまったので・・・