** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

我が家は居酒屋…!?

 
 
 
以前も、同じようなタイトルで記事を書いた事がある気がしますが・・・
 
 
昨日も~~~
 
夕食を並べてみたら、まるで居酒屋のメニューのようでした・・・
 
 
 
          ブリの塩麹焼き
          少し前に塩麹につけたブリを食べ損なって、冷凍庫に入れてあったのを焼きました。
 
         アンキモ
          生のアンキモを買ってきて、蒸したもの・・・ 食べるの2回目・・・
 
         チョレギサラダ
          野菜が高すぎてなかなか手が出ないので・・・
           コス○コで買ったロメインレタスで・・・
 
         もつ煮込み
          3割引になったモツを買ってきて、沢山作ったので3日目~~
 
         キノコ汁
            たまたまキノコの買い置きが多かったので・・・
 
 イメージ 1
 
この日に買ってきた食材はゼロ・・・
冷蔵庫&冷凍庫にあった食材で夕食が並びました。
 
並べてみたら・・・
 
居酒屋みたい~~~  って思ってしまったわけです・・・