** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

ハウス食品 エスニックガーデン6種7点

少ない食材で手軽に作れる! エスニック…

最近2人だけの夕食の日が増えて、
ついつい簡単に作れる夕食になってる日々…
モラタメさんで、この商品を見つけて即決申し込みました。

イメージ 1

イメージ 2

ベランダ菜園で作ったナスを使って、グリーンカレーをまず食べました^^
少し量が少ないかな?とは思いましたが、
少食娘と2人で食べたので、OK、
とっても食べやすく美味しかったです。

ネットレシピを見て時々作るガバオライスも、これならとっても簡単で良かったです。
まだ作ってない物もありますが、2人で食べる夕食にはとっても便利だと思いました。