** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

こんばんは~~♪

イメージ 1

少しお休みしていましたが、ようやく復帰です!

先週半ば、親族が急に他界しました。
ここから遠い場所のため、往復に2日・葬儀に2日ということで、帰宅したのが25日です。

疲れがかなり残り、片付けやら、後回しになってしまった用事やら…
今日まで毎日バタバタでした。

ブログのお休みの理由です・・・



結婚して以来、毎年クリスマスには鶏を丸ごと1羽焼いていました。
一度だけ、転勤で引越しがクリスマスにかかりました。

気がつけばクリスマスも終わっていて、ジェットコースターに乗ったような1週間でした。


結婚以来。今回で2度目・・・。
ローストチキンを焼かずにクリスマスが終わりました。


クリスマスの記事で、絶対に載せようと思っていた 『ローストチキン』 
来年まで載せるのを待つのは寂しいので、昨年のを引っ張ってきました。



クリスマスはおわってしまったけれど、雰囲気だけ・・・

                   私もこの写真で味わいます♪