** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

【リケン「ノンオイルスーパードレッシング 青じそ」】

  お盆前の8月9日・・・

    宅配で、1つの箱が届きました・・・

      イメージ 1



 実はこの箱が届く前日、1通のメールが届いていました・・・
   “「ノンオイルスーパードレッシング 青じそ」+他2種をセットにした、
   リケンさんのドレッシング3種セットモニター50名さま大募集! ”

   にご応募をいただき、誠にありがとうございました!

   <せっこ>さまが、
   今回のレシピモニターにご当選なさいましたので、ご連絡申し上げます…!
   おめでとうございます!!

   近日中にお手元に、モニター品をお届けできるかと存じます。
   どうぞ、さまざまなお料理に、ご活用なさってみてくださいね。

                                      以下略・・・

   実は、ひそかに、レシピブログに登録していたんです・・・
     ここだけの話、、、ずいぶん前に登録してみただけ… なんですが…(苦笑)


     配信されたメールの登録ブロガー向け、限定モニター企画に、
     【先着50名様当選、モニタープレゼント】とあったから、
     先着なら当たるかも!という、単純な気持ちで応募してみました。


                      それが見事!? 当選~~~♪


  箱の中身は・・・
 イメージ 2

      【リケン「ノンオイルスーパードレッシング 青じそ」】
      【リケン「しそ香る 胡麻」】
      【リケン「スーパードレッシング 中華ごま」】

 イメージ 3




実は、我が家の娘たち、
ドレッシングの中で一番好きなのが、【リケン「ノンオイルスーパードレッシング 青じそ」】 
       当たったからというこれはお世辞じゃなくて、本当の話ねっ…♪

私はいろんな味を食べたいので、2~3種類を冷蔵庫に入れてあるのにね、
青じそ」が入っていれば、娘たちはサラダには必ず「青じそ」なんです・・・
二人とも小学校の頃は生野菜を嫌がっていたのに、気づいたら「生野菜サラダ」が好きになっていたようで、
それからは、しょっちゅう生野菜サラダです。。。

   イメージ 4
       ほらね、当選品よりも大きなボトル(左)、
                      ちゃーんと買い置きもあるんですよっ…♪




  ご当選となられたら、通常のレシピブログのモニター企画同様、
   ☆ モニター品のドレッシングを使ったお料理をしていただき、
   ☆ そのレシピを、ご自身のブログで、写真付で発表してください!


 というのが、応募の条件でした。
                         期限は8月31日、今月末・・・




  届いた日からしばらく…、お盆期間で夫が不在でした。
  魚屋・八百屋等、個人のお店は休みだし、料理をサボりにサボっていたので、冷蔵庫は空っぽ…

  お盆明けに何かを作ろうと、頭の中であれこれ考えて…

   ついに・・・!?

      美味しい1品が完成しました~~~♪

                              それは明日・・・



       『カラフル野菜のゼリー寄せ』 (8月26日の記事)