** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

私のお昼・・・第2弾!

   
イメージ 1

すごく簡単にお昼を用意して並べたら、見た目は結構良い・・・^^
こう言うときはブロガーとしてはすぐにカメラでパチリっ!

                     一見、美味しそうでしょ・・・!


でも実は・・・、
パスタは混ぜるだけの「生風味」タイプ、『たらこ』 ・・・(笑)
こうやって並べちゃうと、作ったものと見た目は変わりないよね…。


  付け合せに・・・
   『鳥の手羽元と卵のニンニク醤油煮』 (お弁当に2度入れた余り…、レンジでチン!)
   『カボチャのサラダ』        (夕食で食べ、お弁当に入れた余り…)
   『ピンクグレープフルーツジュース』 (牛乳の在庫切れ…)


この日のお昼も、私にしたらおかずがあるだけ、かなりの豪華版でした・・・♪