** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

頂き物の『餃子』

  
イメージ 1

   知人より、冷凍になっている『餃子』を頂きました。
   有名な「宇都宮」の『餃子』です…^^

       ここのお店の『餃子』は有名だし、
              一度食べたいと思っていた私は大喜び~~~☆


   沢山あり、全部は冷凍庫に入らないし、早速、頂いた当日に食べました。


      凍ったまま焼くんですが、
      最初にホットプレートで焼いて食べ、

      イメージ 2


      「何か物足りない…!?」と、次にはフライパンで焼いてみて・・・

      イメージ 3

             写真を写す前に、娘に一つ食べられちゃった・・・(苦笑)


   これはこれで美味しかったけど・・・

        「家の手作り餃子にはかなわないね・・・」

           これが我が家の、一致した意見でした。


   餃子の大きさより具の量が少なく、(餃子の大きさの半分位…?)
         自宅で作るのは、具がぎゅうぎゅうに詰まってるからね・・・♪