** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『冷シャブ』

   

一昨日、今年初めて  『冷シャブ』  にしました。
夜、試写会に行く事になって、帰宅してすぐに食べられるように準備して行きました。

イメージ 1



       お皿に盛る時に、翌日の長女のお弁当用にも、分けましたが・・・

              肝心の長女は、お弁当箱を洗わず、翌日のお弁当はなし~~~!!


    そして・・・

    今回の記事の主役はこちら~~~

         『冷シャブうどん』 

イメージ 2



       「乾麺のうどん」 を茹でて冷やして、
       お弁当箱に入れておいた、「豚肉 ・ 大根 ・ もやし」 を乗せて、私のお昼にしました^^

        もちろん、スープも冷たくしてね。

        作って冷蔵庫に入れてあった 「温泉卵」 と 「カニカマ」 も乗せたよ。

        お弁当には、朝、 「キュウリ ・ 水菜」 も切る予定でしたが、
        自分の為には面倒で省略~~~^^;
 
        ネギも切らしていたので、彩りが足りないうどんになってしまいました・・・^^;


               とっても美味しいお昼ご飯になりました^^♪