** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

今日の夕食・・・ (ベランダ菜園の青じそを使って)

  
イメージ 1

今日はかなり手抜きメニューでしたが、美味しい夕食でした~~^^

ポタージュは、作って余っていたのを冷やしてありました。


    『ブロッコリーの冷たいポタージュ』

    イメージ 2


                イメージ 3

                豚のロース肉は、筋切りして塩コショウで焼いただけ~~~!
                ベランダ菜園の「青じそ」を乗せて、 
                「大根おろし&ポン酢醤油」 でいただきました。


       一見、手をかけたように見えて、超簡単な夕食作りでした。