** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『カキフライ』

  
 
イメージ 1
  
 
もう4月には入ってしまいましたが、3月31日の夕食です。
 
カキフライ が好きだけど、今年の冬は 牡蠣 が安くならずにほとんど買えず・・・
 
3月31日に、なんと! 大きめの加熱用の 牡蠣 が100g : 100円・・・
 
     これは、作るっきゃないよね~って・・・
 
                外出帰りで、本当は面倒でしたが、作りました。
 
 
          ちょうど冷蔵庫に、残っていた ゆで卵 があったから・・・
       
イメージ 2
 
                            玉子に、ピクルスと玉ねぎのみじん切りも加えて・・・
                   タルタルソース の出来上がり~
 
     今年の冬にたった1度でしたが、とっても美味しかったです