** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『秋刀魚の刺身』 と 『ワンタンスープ』

  
イメージ 1



ガソリン代高騰と、近くに激安スーパーが出来たのと・・・

      車でちょくちょく行っていた、【大手スーパー】 に足が遠のいていました。


ここのスーパーで買う 「さんま」 は、「刺身」 でも安心して食べられます。

他のお店でも 「刺身用」 は売ってるけど、比べると大手スーパーのほうが絶対に物が良い・・・!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

先週の水曜日、久しぶりに 【大手スーパー】 に車でお買い物…^^


8月末、新秋刀魚がお店に並ぶようになってから、 『秋刀魚の刺身』 が食べたくてね…

      【大手スーパー】 では、広告の品で98円で 「さんま」 が売っていて、
      即、 『さんまの刺身』 に決定~~!

      イメージ 2


      秋刀魚2尾と・・・、他のメニューは・・・?

      ふと、夫が食べたいと言っていた  『ワンタンスープ』 がひらめき、決定~~~!

      イメージ 3



     他は、野菜の特売コーナーで、「サツマイモ・1本98円」 を見つけたので、 『大学芋』 


     あとは、冷蔵庫に入っていた物を追加で並べて・・・
                              これでかなり豪華な夕食です^^

                美味しかったで~す!